山川方夫の名作あらすじ

山川方夫(やまかわ まさお)日本の小説家。ショートショートでも活躍し、『お守り』『夏の葬列』などの代表作がある。
-
山川方夫の『恐怖の正体』あらすじ紹介。ひとごとではない!残酷で不気味な人間の本質とは?
-
山川方夫の『菊』あらすじ紹介。恋に溺れ妄執へ…そんな女が解放される瞬間とは?
-
山川方夫の『お守り』あらすじ紹介。もう一人の自分の出現…主人公が求めた「お守り」の行方は?
-
【戦後80年に読みたい小説】山川方夫の『煙突』あらすじ紹介。戦後の世で「生きる意味」を問う希望の物語
-
山川方夫の『演技の果て』あらすじ紹介。──人間の孤独と愛憎が絡み合う物語とは?
-
山川方夫の『あるドライブ』あらすじ紹介。夫婦の愛憎を描く、緊迫感あふれる心理サスペンスとは?
-
山川方夫の『暑くない夏』あらすじ紹介。全身の感覚を失った彼女に問いかける男性の言葉
-
山川方夫の『朝のヨット』あらすじ紹介。なぜ彼は海に消えたのか?本作が描く人間の孤独と愛
-
山川方夫の『赤い手帖』あらすじ紹介。現代の愛のかたちや個人の孤独について深く問いかける
-
山川方夫の『愛のごとく』あらすじ紹介。感情を捨て生きてきた主人公が取り戻すのは愛か、虚無か?
-
山川方夫『愛の終り』のあらすじ紹介。スキャンダルと執着の終着点
-
山川方夫の『箱の中のあなた』あらすじ紹介。生きた人が怖い!?その驚愕の結末が心に刺さる!
-
山川方夫の『夏の葬列』あらすじ紹介。自らを殺人者として責め続けてきた「彼」が見た驚愕の真実